Y O L O

飲食バカな放浪家ミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方について考える

フランスでの日常

人混み嫌いだけど、クリスマスを手軽に楽しみたいあなたへ

寒さが尋常じゃないと思ったら今日から12月!師走ですね!こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ワインって難しい?とりあえずワイナリーに行ってみようよ!【ワインテイスティング体験】

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。最近なんだかスーパー出不精になってしまった私。かつてはフットワーク軽すぎて自分でも歯止めが効かないくらいだったのに。そんな引きこもりな私にお誘いをかけてくれた人。

ドイツで日本で見かけない秋の味覚のキノコ狩りをしてきたお話。

いつもに増して食欲が増してます。秋だからと信じたい…。こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

ジブリの舞台の街、フランスのコルマールに行ってきた

こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

1日に3カ国自転車で行ける場所?そんな街に私は住んでいます

記事を書きながらこの写真のコスプレがしたくなりました。絶対似合わないけどね。こんにちは、みほつー(@Miho2blog )です。

フランスでの車の運転ルール

あてもないドライブが大好きです。 こんにちは、方向スーパー音痴のみほつー ( @Miho2blog )です。