Y O L O

飲食バカな放浪家ミニマリストがアルザシアンと結婚して30代の生き方について考える

毎日の支払いを賢く楽しくお得にできるサイトがあった!

f:id:miho2blog:20170824053043j:plain

今月末パリに行くんですが、久々の都会で何を買おうか頭の中が珍しく買い物モードでいっぱいです!
こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

 

突然ですが、みなさんは買い物をする時ってネット派ですか?それとも実店舗に行く派ですか?
私は3:7で未だに実店舗に行くことが多いアナログタイプの人間です。
これでも以前よりはネットでの買い物も増えて、使い慣れているものや、時間がない時などはネットショッピングをすることが多くなりました。

 

以前友達に教えてもらったサイトがとっても便利、というかお得しかない!というのを今日ふと母に贈り物をしようとこのサイトを開いたときに思い出したので、ぜひ皆様にもご紹介しようと思います。

 

 

それはハピタスというサイト

hapitas.jp

 

どんなサイトなのか?

  • ハピタスのサイトを経由して買い物をすることによって、金額に応じてハピタスポイントが付与
  • いつものクレジットカードやサイトのポイントに加えてハピタスポイントの二重取りができる
  • 貯まったハピタスポイントは現金やギフトカード、マイルに交換可能
  • 資料請求や口座開設など買い物以外でも貯められる

 

具体例を挙げてみると

 

例えばネットで買い物をするときに楽天をいつも利用している人。
いつも購入している楽天のサイトからではなく、ハピタスのサイト経由で楽天のサイトで通常通りに買い物をするだけでポイントが二重取りできちゃうんです。

詳しくはこちらのガイドから(すごい分かりやすく書かれてます)
リンクに飛びます

 

同じ金額を支払うのに”ただその金額だけを払う”か”プラスアルファで別のポイントを獲得できる”方法があるのであれば使わない手はないですよね?
1回で獲得できるポイントは小さいものから大きいものもあるけれど、何事もコツコツと積み重ねが大事!


誰が言ったか『一円に笑うものは一円に泣く』
たかが一円って疎かにしていると、そのたかが一円が足りないことによって売ってもらえない。
そして1円も100万枚集まれば100万円にもなる。塵も積もれば山となるのあの原理です。

 

これは人生も一緒ですね。何事も小さなことでもコツコツ続けることで長い目で見るといつかの自分に帰ってくる。
だからそのいつかの時のために努力を絶えず惜しまないようにしたいものです。

 

 

あ、話が盛大に逸れてしまいましたが、何が言いたいかって
ハピタスは本当に使えるサイトだよっていうことです。

 
もう間もなく終わってしまう8月ですが、今月中にハピタスに登録してサービズを利用すると最大1000ポイントが紹介した側、された側にプレゼントされるんです!

 

この記事を読んでハピタス使えるんじゃね?と思った方は下のリンク経由でハピタス登録していただけると嬉しいです。もれなく私も紹介者ってことで一緒にポイント頂けるのです。そんなことしてくれたら泣いて喜んじゃうかもしれない 泣

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当面の私はハピタスポイントを生活の中で賢く貯めて、大好きな旅行の旅資金の足しにするべくマイルに変えようと計画しています。すっかり忘れていたけれど私も一端の主婦な訳なので、やりくり上手な奥さんになるべく日々の生活で無理のない範囲で楽しく続けています。

 

旅は私の心をいつも豊かにしてしてくれるかけがえのないもの。だから辞められないんです。あなたならこのハピタスポイントで何をしますか?

 

 

ちなみに今日母に送った品は

www.letao.jp

 

前触れなく人にプレゼントをするのが好きな私は、不定期にこうやって母にいろんなものを送りつけてます。
今は日本から遠く離れたフランスに住んでいて会えない分、小さな親孝行のつもりです。

 

喜んでくれるといいな〜。